VIOは最初は痛い

私はミュゼプラチナムに通っています。

最初の契約時は、脇・腕・足のみの契約でしたが、途中からデリケートゾーンコースを契約しました。

もともと気になっていた箇所だったため、試しに契約してみました。

なかなか自分では処理ができずに、傷つけてしまっても困るのでプロにお願いしようと思いました。

実際施術してみると、初めて脇の施術をしたときのようにとても痛みがありました。

やはり毛が太いため、響きやすいとのことです。

デリケートゾーンは紙ショーツを履いて行いますが、施術中は見られてしまうので最初は恥ずかしさもありました。

今はもう慣れて恥ずかしさはありませんが、痛みは少しあります。

施術を始めてから2~3年経ちますが、始めた頃よりか毛が細くなり脱毛効果が出てきています。

彼氏ができる前に全部剃って全体の毛を細くしようと考えていましたが、途中で彼氏ができたので全剃りは恥ずかしく形だけ作って周りのみ施術するようにしました。

全剃りは何回か経験しましたが、温泉など行ったときに慣れていないせいもあり恥ずかしく思いました。

でも全体の毛を細く薄くしたかったので、少し残念に思います。

現在も施術しているので、更に脱毛効果が出るのが楽しみです。

続きを読む