エピレで両脇脱毛をしました

私は脱毛サロンに行きたいなぁとずっと思っていました。特にワキは脱毛をしたいなぁとずっと思っていて、カミソリでずっと処理をしているのにも疲れてきてしまっていました。ワキの脱毛でお得なところはないかなぁと思って、脱毛サロンを調べ始めました。
私はエピレという脱毛サロンが気になりました。初めて利用する人のプランで、両脇の脱毛が6回で500円というものがありました。私はその料金にビックリしました。そんなに安く脱毛が受けられるのなら、やってみようと思いました。早速ネットでカウンセリングを予約しました。
実際にエピレの店舗に行ってみて、いろいろと説明を受けました。その他のプランの勧誘も少しされましたが、とりあえずは両脇の脱毛を試してみようと思いました。まずはジェルをワキに塗ってから施術が始まりました。レーザーを当てるのもあっという間に終わりましたし、これで効果がでるのかなと不安にも思いました。4回くらい通ってみて、効果が実感できてきました。だんだんと毛が薄くなって生えてこなくなり、私は嬉しくなりました。
きれいになった両脇を見て、安い値段で両脇の脱毛ができて得をした気分になりました。今後も気になる部位があったら、脱毛をやってみたいなぁと思いました。

続きを読む

ミュゼ両ワキ完了コースにしました

毎日のムダ毛処理が面倒で面倒で。そこで脱毛サロンに行くことを決意しました。いろいろな脱毛サロンをネットで比較し、勧誘が無いと評判だったミュゼプラチナムにしました。ネットで予約し、いざカウンセリングへ。清潔な白を基調とした店内と、これまた清潔感のあるスタッフに安心感を覚えました。もちろん強引な勧誘なども無く、予約をお願いして後日はじめての脱毛施術へ。私は両ワキ完了コースを選択しました。個室で着替えて待機していたらスタッフの方が笑顔で挨拶をしてくれ、いよいよスタートです。

機械の光が眩しくないように、目の上にタオル乗せてサングラスをかけてもらいます。両手をバンザイの状態にしたら、クッション用のひんやりとしたジェルをワキに塗り塗り。そして光を当てていきます。痛みはほとんどなく、チクリという感覚があるだけでした。手際よく光を当てていくスタッフさん。緊張も取れてリラックスしてきたところで、本日の施術は終了しました。ここまでで20分ほどです。運動やお風呂についてなどの注意点を教えてもらい、ささっと着替えて無事帰宅。1、2週間すると私のワキにも効果が実感できました。自己処理が楽になっていくのは嬉しいですね。脱毛はだいたい3カ月のサイクルなので、ネットで次回の予約をします。サクサクと希望の日時も取れ、私の脱毛生活はとても快適です。ミュゼプラチナムは特に脱毛がはじめてという方にはもってこいなのではないでしょうか。

続きを読む

濃いムダ毛に悩んできましたが、今はかわいいカミソリで、快適にムダ毛処理をするようになりました

10代のころから、腕のムダ毛、脚のムダ毛の処理に、励んできました。部活動や制服で手足を出すことが多かったので、こまめに手入れをしてきました。
お風呂場で、家にあったカミソリで処理ということから始めましたが、剃ると濃くなる、といううわさが広まったことがありました。それで、除毛クリームを買って、試してみましたが、あまり効果がなく、その上、肌がかゆくなったので、除毛クリームは一度きりでやめました。
濃いムダ毛が除毛されるのに長い時間つけていたので、肌荒れしたのかもしれません。濃くないムダ毛の処理には良いのかもしれないですが、私には除毛クリームではだめでした。現在は、良い除毛クリームがあるのかもしれないですが、私はそれ以来使っていないのでわかりません。
それで、またカミソリでの処理に戻りました。以前は、化粧品メーカーなどの女性用のムダ毛剃り用のカミソリを買って剃っていましたが、手首や脚の脛など、 でこぼこのあるところで、肌を切ってしまい、血が出てかさぶたになったりしました。目立つところなので、ムダ毛の処理をしていて切ったというのがバレやす くて、とても恥ずかしい思いをしました。それで、けがをしにくくて剃りやすいカミソリを探しました。

膝下脱毛
ある時、旅行先でムダ毛が気になり、ホテルに備え付けの男性用の髭剃りのカミソリで、処理をしてみました。
すると、けがもせず、肌に刺激も少なく、うまく処理できたので、とても気に入りました。
ホテルによって髭剃りの種類も違いますが。そのカミソリは市販の髭剃り用のカミソリに近いような、良いものでした。
それから、男性用の髭剃り用のカミソリで手入れをするようになりましたが、お風呂場に置いていると、さびてしまったり、見た目も男性用なのでかわいくなくて、もっと良いものがないかなと思いました。
しばらくして、ドラッグストアで、女性用の立派なムダ毛処理用のカミソリを見つけました。
テレビでCMなども流れるようになり、探しやすくなりました。
男性用の髭剃りで有名なメーカーなどのもので、肌の保護や、ムダ毛を根元からきれいに剃ってくれるのはもちろんですが、濡らして使うと、石鹸のような泡ができて、剃りやすいというものでした。
見た目も、女性向けにかわいい色やデザインで、持ち手も女性用に小さめで持ちやすいです。
お風呂場に置いていても恥ずかしくないデザインで、さびにくいです。
今ではそのように、見た目もかわいくて、石鹸付きや、お肌を保護するジェルつきの女性用カミソリがたくさんあります。
これらのものは、脇の下のようなくぼんだ所も剃りやすく、私は今ではずっとそういうカミソリをつかっています。
電動のムダ毛処理機も買いましたが、痛かったりして、もう使っていないので、結局、カミソリメーカーのムダ毛用カミソリが一番手ごろで、コスパも良いと思います。
夏場などは、ドラッグストアの目立つところに置いてあり、特価の時に、1000円前後で購入して使っています。

続きを読む